top of page

オンライン事前決済サービス【paypal】の利用方法をご案内します

Aloha!


数年前までは現金ばかりだった支払い方法。


あっという間にキャッシュレスに置き換わりましたね(驚)



私も、とくに新型コロナの流行以来


ほとんど現金を使わなくなりました。


そして、お財布も小さくしました♡


持ち運びやすい♬



さてさて、


当教室の

✾ワンコインHULA体験講座 参加料

✾通年レッスン 入会金やお月謝

は、オンライン決済システム【paypal】にて

クレジット決済が可能です。

 ※もちろん現金払いもOKです!



こちらの記事では、paypalの利用方法をご紹介しています。



**********











長くなりましたが、参考になさってください♡


Mahalo!!



i`lani komohana Hula Studio


イラニ・コモハナ・フラスタジオ



愛知県豊田市


2021年5月梅坪町にオープンしたフラダンス教室です。


初めての方はコチラへ⇒自己紹介






 こども/おとな基礎/おとな中~上級


レッスンスケジュール ※全日程で体験参加OK!


●体験された方の感想





閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page